See more details
Title List

最後のひとくち

今日は最高気温がマイナス5℃の寒い一日でした。

にゃんこ先生はマイナス気温の中、
今日も日向ぼっこ。強いです(笑)。

IMG_1227.jpg

夜、おやつにバナナを食べていた私。

ラブの病気がわかってから、
【いつ食べられなくなるかもわからないから】と、
私のおやつの最後の一口をあげるようになってしまっています。
(もちろん、食べても大丈夫なものだけです)

ねだったり、お行儀悪くしたら
もらえないことがわかっているラブは、
私が食べている間、必死で知らんぷりをします。

IMG_1293.jpg

IMG_1294.jpg

IMG_1297.jpg

ところが・・・

テレビを見ながら食べていた私は、
ラブの分(ほんのひとくち分)を残すのを忘れて、
全部食べてしまいました(笑)。

いつまで待っても【あげるよ】と言われないので、
しびれを切らしたラブが、私をキッチンへ誘います。

IMG_1250.jpg

ごめんよ~、ラブ。全部食べちゃったよ。

hhh (1)

目がコワイです(笑)。

IMG_1307.jpg

今日はついてないラブでした。

にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ



COMMENT

Re: タイトルなし

こたぎんママ!

ね~(笑)!
まるまる太ってるでしょ(笑)?!

2012/01/13 (Fri) 21:34 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

かわいそうな、ラブちゃんと幸せそうなにゃんこ先生

のらとは思えない体格なり~。

2012/01/13 (Fri) 20:29 | かっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK