See more details
Title List

ボツ写真。

昨日は一日中雨だったので面白いコトもなく、

突然ですが、最近のボツ写真特集?!です(笑)。

7G6A9542a.jpg




庭で写真を撮っていた時、バラのいい香りに誘われて、

思わずツボミを味見していたラブ(笑)。

7G6A0485.jpg

よっぽどいいニオイだったんですね(笑)。

決して食いちぎったりはしないのですけど、

ペロッとなめてテイスティングしていました(笑)。




そして、足ふきタオルとカゴ が家族にウケたので、

今度は帰宅したオットの靴で同じことをしてみたラブ。

7G6A9646.jpg

ウケを狙っての行動ですが、家族の冷たい視線にいたたまれなくなってます(笑)。

7G6A9648z.jpg

絶対壊したりしないのはわかってるけど、我が家ではコレはウケません(笑)。

7G6A9650.jpg

普段、あまりイタズラはしないラブだけど、

時々するイタズラも、スケールは小さいです(笑)。



そして最後は、【ドヤ顔】すぎてボツになった一枚(笑)。

7G6A9519a.jpg









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK