See more details
Title List

暑い?寒い?

今日も暑い一日でした。


やっとツボミが膨らんできた【ザ・プリンス】。

7G6A1835.jpg

咲くまでの間に、

虫に食べられちゃったり、雨や風に折れてしまったり、

アクシデントに見舞われないかとヒヤヒヤして、

まだまだ油断できません(笑)。


【アナベル】も、雨に打たれてところどころ葉っぱが黒くなってしまいつつも、

少しずつ装飾花が開いてきました。

7-9-12 (1 - 1)

これからだんだん白くなります。

7G6A1844.jpg


今日もやっぱり、陽射しが強い時間は家から出たがらないラブ。


ラブの体調に合わせてリビングはエアコンが効いているのですが・・・

北海道の気温は他の都府県に比べれば低い方だし、

北国の家は断熱効果バツグン!に建てられていますから、

ちょっとエアコンを稼働させたらあっという間にリビングはスイス高原の涼しさ(笑)。


ラブは【ひゃー!快適ー!】と、いびきをかいて寝ているのですが・・・


私が飲んでいるのは・・・・・・・

7G6A1938.jpg
熱~いカフェ・ラテ(笑)。

午後になって玄関前が日陰になると、外に出て思わず【あ~、あったか~い♪】(笑)。

7G6A1847.jpg

・・・・なんかこれっておかしくない?!

(ラブはモチロン暑がって、すぐに家に入りたがります・・・)







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK