See more details
Title List

問屋さんは楽しい~♪

寄せ植えのプランターの中で

次々とツボミをつける多肉植物・・・

7G6A1774.jpg

どれもこれも【伸び過ぎ】のような・・・ま、いいか(笑)。

7G6A1775.jpg



昨日は、ご近所Bさんに花材問屋さんに連れて行ってもらい、

Bさんのお仕事の【顔】で、お買い物させていただきました。

7G6A1987.jpg

色々なモノがあって楽しかったです、Bさん、ありがとうございました~♪

帰りにちょっとしたアクシデント!がありましたが(笑)、

気にしない、キニシナイ~(笑)。


この花材は、製作用の材料として購入したので、明日にはバラバラになる運命(笑)。

せっかくだから、バラバラにする前に写真撮っておこう~(笑)♪

7G6A2021a.jpg


今日はお天気もイマイチで気温もあまり高くないので、ラブはゴキゲン♪

7-8-21 (1 - 1)









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK