See more details
Title List

リースじゃなくて・・・

今日はご近所 Bさんのお家へ。

7G6A2166.jpg

もっとご近所(笑) Kさんと一緒に。

7G6A2171.jpg

相変わらずセンス抜群!の Bさん宅。

7G6A2186a.jpg

一昨日買った花材を、

バラバラにして加工するのを手伝っていただきました。

今日もボケボケ連発の私に、笑いすぎて涙目になりながらも(笑)

優しく楽しく教えてくださった Bさん、ありがとうございました♪

自動的に巻き込まれた Kさん、ごめんね~、作業の邪魔しちゃって(笑)!

7G6A2184_20130712233905.jpg

無事、完成しました。これは、リースではなくて・・・



ラブの撮影用の花冠。試しにかぶせてみたら・・・

恒例の【モノをかぶせられたらビミョーな顔】(笑)。

7G6A2230.jpg

大きさはピッタリ!・・・でも・・・

7G6A2246a.jpg

すぐ落ちてくるからアゴひもをつけよう~、

ハゲヅラみたいに(笑)。

7G6A2242.jpg

アゴひもをつけて、ちゃんとキレイに写真撮ろうね♪


Bさん、Kさん、今日もありがとうございました~♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK