See more details
Title List

楽しい夏の散歩。

朝起きたら【ザ・プリンス】が咲いていました。

花びらの枚数が100枚くらいあるので、

これからもっと開いて、ロゼッタ咲きになります♪

7-15-11 (1 - 1)


プリンスが咲いてシアワセな気分で、さて、今日は出かけるよ~♪

まずはランチで腹ごしらえして~♪

7G6A9298_20130715231929.jpg

休憩したら

7G6A9318.jpg

歩くよ~!!!

7G6A2604.jpg 

諸事情により、写真が超!縦長です(笑)。

暑さも忘れて、本当に本当に楽しそうだったラブ。

私も、ちょっと涙目になるくらい楽しい散歩でした。

また、こんなふうに歩きたいね♪


家に帰って、早く休憩したいラブでしたが、

足や胸の毛にたくさんついた

【バカ】?【ドロボウ】?【ひっつく植物】を全部取るまでは

家に入れないのでした(笑)。

7G6A2443.jpg







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK