See more details
Title List

黒い犬はムズカシイ?!

朝から、霧雨が降ったり晴れたり コロコロ変わる空模様。

7G6A2814.jpg

出かける予定を変更して、お久しぶりの場所へ。

7G6A2695z.jpg

連休明けの静かなカフェで

【昔懐かしナポリタン】を食べていたら・・・

【なんか顔が写らないみたいなのよ・・・】と SOS が(笑)。


ママがスマホで苦戦していたのは・・・ファーガス君(笑)。

黒いわんこは、なかなか顔がハッキリ写らないんですよねー。

では、助太刀いたしまする(笑)。

7-16-12 (1 - 1)
トリマーSちゃんが、上手に目線をとってくれました(笑)。


7-16-13a (1 - 1)
繊細なファーガス君は、他人の私にカメラを向けられて緊張気味(笑)。


7G6A2711.jpg


いつでもヘラヘラしているこのヒトとはエライ違いです(笑)。

7G6A2718.jpg


家に帰って、散歩の用意をする私を待っているラブ。

7G6A2784.jpg

まぁ、今日もよく笑いますこと(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK