See more details
Title List

涼しかった富良野

昨日の記事のラベンダーの写真は、富良野で撮りました。

ゆっくり撮影したかったので、

気温が上がる前で人も少ない、開園前の時間帯に到着(笑)。

7-19-0304zzz (1 - 1)

希望通りの【薄曇り】で、気温17℃ !

まだ人も少なくて、これならラブもゆっくりできます♪


【お花畑のまん中にラブがいる】ように撮りたかったので・・・

オットに助っ人を頼んで、通路にラブを座らせてもらって、

畑を挟んで、かなり離れた場所から私が望遠レンズで撮影する作戦(笑)。

7G6A2870_20130719215134.jpg

さて、ラブが【待て】している間に撮りますよ~♪

・・・って、あれ?!

なんか別のカメラに愛想を振りまいてますよ(笑)。

7G6A2875.jpg

このお父さんのカメラの液晶画面を拡大してみると・・・

7G6A2875a.jpg
キレイに撮れたかな(笑)?!

私は、よそのお父さんの撮影が終わってから(笑)ゆっくり撮りましたよ♪

観光地で写真を撮っていると、よくあることです(笑)。

待てをさせて、カメラの位置を確認している間に、

知らないお母さんと記念撮影に巻き込まれていたり(笑)、

7G6A3133.jpg

いつの間にか、相方が中国人のお父さんに代わっていたり(笑)、

7G6A3138.jpg

朝早い時間で人も少なくのんびりした雰囲気で、ラブもリラックスしていたし、

皆さん、ラブが写真を撮っている間、通路を空けて待ってくださったりしていたので

今日のところはサービス、サービス(笑)。

7G6A3141zz.jpg

きれいな写真が撮れたところで、ランチでも・・・

・・・と時計を見たら、まだ朝の9時30分でした(笑)。

それでは、とりあえず湖へ移動~~!!


・・・で、湖でもラベンダー畑(笑)。

7G6A3397.jpg

だんだん晴れてきましたが、この時点で、まだ気温19℃ !

連日の暑さが嘘みたいな一日でした。


湖での様子は、また明日~(笑)!!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ノエレオアルまま

はい、富良野とかなやま湖です~。
大混雑すると写真を撮る時も【囲み取材】みたいになってしまうので(笑)、
朝早く、空いてる時間に行きました~( ̄ー ̄)v
いえいえ、ラブは【ぬき足さし足】で逃げようとしたんですが、
よそのお母さんにガッチリ!ホールドされて(笑)、そのうちに諦めたようでした(笑)。

メンバー増えたのですね♪
見事に3色揃いましたね~・・・な~んて、まだほかにも毛色あるのかな(笑)?!
たくさん考えて決められたのでしょうから、あとは楽しむのみ!ですね♪
頑張ってくださいね~♪



2013/07/20 (Sat) 23:21 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> みもちゃん 様

コメントありがとうございます。
観光客の皆さまは気分も開放的になっていらっしゃるようで(笑)!
ラベンダーマジックで、普通の犬が【可愛い犬】に見えてしまうみたいです~(笑)。


2013/07/20 (Sat) 23:06 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

富良野の写真だったんですね~

私が近づくとビクッと逃げてしまうラブちゃんが。。。。知らないおばさんやおじさんには(´Д⊂

湖は金山湖ですか?20歳の頃キャンプした思い出がb

2013/07/20 (Sat) 18:15 | ノエレオママ #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃん人気者♡
美人バーニーズと一面のラベンダー・・・・絵になりますねぇ(●´∀`●)

2013/07/20 (Sat) 17:59 | みもちゃん #pxOrBjSo | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK