See more details
Title List

湖畔のシアワセ♪

湖のラベンダー畑でも思う存分写真を撮って(笑)

7G6A3421.jpg

木陰で休憩~。

気温はまだ20℃をきっていて、木陰は半袖では寒いくらいでした(笑)。

7G6A3509.jpg

近くの売店の温かいカフェオレとアツアツのコロッケでおやつタイム♪

7G6A3587.jpg

到着してすぐに、二回目の朝ゴハンとおやつのバナナをペロッと食べたくせに、

【私だけもらってません】みたいな顔はやめてください(笑)。

7G6A3612_20130719215605.jpg

待ってても・・・

7G6A3624.jpg

最後の一口はありません(笑)。

7G6A3533_20130719215601.jpg

広い芝生の上を走り回りたそうなラブですが、

ここは走り回るトコロじゃないからね、

まったりくつろいでたくさん写真撮ろう~♪

7-19-14 (1 - 1)

木漏れ日がキラキラしていてキレイでした。

7-19-11 (1 - 1)

さて、そろそろランチ。

行ったことのないお店にしようと思ったのですが・・・

7G6A3754a.jpg

【モデルばっかりやっててまだ遊んでないよ~】と、こんな顔してるので、

広いランのあるいつものお店へ。

ランチの様子はまた明日~♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK