See more details
Title List

富良野ランチ。

湖畔でくつろいだ後は、またまた移動してランチ。

7G6A3799.jpg

初めてのお店に行こうと思っていたのですが、

ラブをちょっと遊ばせてあげたくて 結局いつものお店へ(笑)。

7G6A3786_20130720154620.jpg

涼しくて気持ちの良いテラスでラブもまったり。

7G6A3791.jpg

ゆっくりランチをいただきました♪

7G6A3808.jpg

食事の後は・・・

7G6A3811.jpg

広いランで遊びます。入口もこんなに可愛いのです。

7-19-16 (1 - 1)

普段はドッグランはほとんど利用しないラブ家ですが、

ここは平日だと【貸し切り】率が高くて、この日もランは貸し切り。

なので、利用します(笑)。


普段はあまり本気で走ることのないラブ。

自宅の狭~いスペースでは、走るのも跳ぶのもこんなにゆっくりですが・・・

7G6A9200a.jpg

諸々の条件(ラブなりの)が揃えば、本気で走ります。

本気で走るとラブは結構速いです、バーニーズにしては身軽です。

持久力はないけど(笑)。

・・・で、本気で走ると、顔もいつもとは違います。

【おいで~】と呼んだことを・・・

7G6A3906.jpg
ちょっと後悔します(笑)。


ランの使用料金300円分のもとはとれたかな(笑)?!

7G6A3909.jpg

とれたよね・・・。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK