See more details
Title List

ビート君を探せ!

ビート君に会いにいつものカフェへ。

今日は気温も高くて陽射しが眩しい夏日。

7G6A3968.jpg

ちょっと遊んだら、すぐに涼しい店内へ。

ミニチュアピンシャーの可愛い女の子の写真を撮っていたら・・・

7G6A3986_20130723203848.jpg

謎の生命体が写り込み(笑)。まあ、なんて大きな顔なんでしょう・・・(笑)。


今日はちょっと焦点距離の長いレンズ(写る範囲がとても狭いのです)を

1本しか持たずに行ったので・・・

同じテーブルに座った(至近距離にいる)ビート君も巻き添えを食らって

なんの罪もないのに【謎の生命体】風な写り・・・(泣)。

7G6A3989.jpg


・・・という訳で・・・(どんな訳でしょう?!)

【第1回 ビート君を探せ!大会】開催~♪

次々行きますよ~(笑)!!

はい!

daifukuのコピー


次!

img_0048のコピー


はい次!

IMG_5183のコピー


では最後!

img_645145_40415992_1のコピー

・・・なんだか豆大福が食べたくなってきました・・・(笑)。


ビート君、ごめんね(号泣)。

7G6A3950.jpg


※ちなみに・・・ビート君は豆大福とは程遠い、スリムなイケメンですよ~!

7G6A7592_20130723204249.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

何度データを見直しても、
ビート君のBODYしか写ってなかったの(号泣)。
【残念だなー】と見つめているうちに
美味しいモノに見えてきて・・・
・・・大変失礼いたしました~(笑)。

うふっ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
「第1回」です・・・うふふふふ(笑)♪

2013/07/25 (Thu) 00:12 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

タイトルが怪しいと思ったら(爆笑)
今も寝ている姿が…
…おっきい豆大福にしか
見えない(^_^;)

そして「第1回」っていうのが、
気になる…気になる…気になる…

2013/07/24 (Wed) 21:01 | 豆大福の母 #- | URL | 編集 | 返信

> 横丁かーさん

うふ(笑)♪、ハッキリくっきり、派手な豆大福です(笑)。

本当はとってもキレイなビート君なのですが、
ラブと一緒にいるといつも【お笑い】の世界に巻き込まれています(笑)。

うりちゃん、動画見ましたよ~♪
【ど偉い子ちゃん】ですね、ホントに!
ますますうりちゃんファンになりましたよ~♪




2013/07/24 (Wed) 07:01 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

探すの大変でした♪

思わず、笑ってしまいました。
ホント思わず豆大福食べたくなっちゃいました。

しかし当のBeatくんはとても凛々しいお顔ですね♪

2013/07/24 (Wed) 04:44 | 横丁かーさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK