See more details
Title List

勉強会という名の女子会。

今日も寒さの中、日向ぼっこのにゃんこ先生。

バイク小屋の床下にいつのまにか
【段ボールハウス/毛布つき】が設置されて、
時々ごはんも運ばれている様子。

【あしながおじさん】が現れた模様(笑)。

春になって暖かくなったら
バイク小屋はうるさくなるから、
もっと居心地のいい場所へ出て行くだろうけど、
冬の間は、居候させてもらえるみたいです。

IMG_1223.jpg

さて、家の中では娘がお友達と【勉強会】。
私の経験から言うと、【勉強会】は必ず【女子会】になります(笑)。

IMG_1403.jpg

初めは遠慮がちに、でもだんだん大胆に仲間に入るラブ(笑)。

IMG_1434.jpg

IMG_1431.jpg

そしてやっぱり・・・最後はガールズトーク炸裂(笑)。

jj.jpg

どんどん盛り上がるトークに力尽きるラブ(笑)。

IMG_1359.jpg

初めから【お茶会】ではダメなんでしょうかねぇ・・・(笑)。


にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK