See more details
Title List

小顔カット・・・失敗?!

【おかあさ~ん♪】と ひっついてくるラブの顔と頭が、なんだかクサイ・・・

・・・ので、今日はシャンプー。

今日はあまり暑くないので

庭で 爪切り・パッドの毛のカット・ヒゲカット・おしり周りの毛のカット

そして・・・禁断の【小顔カット】にも手を出した私。

7G6A4239.jpg

シャンプーも終わって、さてドライヤー・・・いやいや、今日は風が強いから

庭でブラッシングしてればドライヤーより早く乾くかも!


ということで・・・風に吹かれてます(笑)。

7G6A4185.jpg


肝心の【小顔カット】はというと・・・ちょっと切りすぎたかも。

7G6A4186_20130726210220.jpg

だって・・・5ヶ月くらいのパピーの頃の・・・

【歌舞伎役者風】なスタイルになっちゃってます(笑)。

7G6A4216.jpg

いつもトリマーのSちゃんが可愛くカットしてくれるのとは

ずいぶんな違いです、センスのなさに自分でもビックリ(笑)。

7G6A4013.jpg

こんな風に耳をたためば見えないし、暑いから、ま、いっか(笑)。

7G6A4261_20130726210342.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK