See more details
Title List

ビバ!耳掃除♪

昨日、【小顔カット】の仕上がりを気にするあまり(笑)

シャンプー後の耳掃除を忘れてしまいました。

夜になってラブが耳を気にしていたので覗いてみると

ちょっと赤くなっていたので・・・

掃除して、薬を塗って、

【ブルブル】防止(の気休め)に、耳にティッシュを詰めて・・・

なんだかオモシロイ顔になっていたので記念撮影(笑)。

7G6A4264.jpg
【そのまま待って】と言われたら、とりあえず素直に待ってみるラブ(笑)。

でもさすがにティッシュを詰められたままではムズムズするらしく・・・

7G6A4278.jpg

あ~!写真撮ってるから、もうちょっと待ってー!!

7G6A4265.jpg

ちょっと持ち直してはみたものの・・・でもさすがに・・・

7G6A4281.jpg

・・・だよねぇ(笑)。

7G6A4282.jpg



7G6A4268.jpg



7G6A4270.jpg

お見事なティッシュ飛ばし(笑)。



【結論】 薬を塗った後にティッシュを詰めたことに意味はあったのか?!

・・・・・全然ありませんでした(笑)。

7G6A4288.jpg

ちょっと楽しかっただけ~(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK