See more details
Title List

午後のおでかけ。

午後からドッグカフェでまったり。

さくらちゃん家のお庭で採れた【さくらんぼ】のタルトをいただきました♪

7G6A4394_20130730231039e55.jpg


無事で良かった!蜜柑ちゃん(笑) と 宋ちゃん。似てます(笑)。

7G6A4427_201307302310412e2.jpg


情けない顔のひろゆき君と、満面の笑みのパパ(笑)。

7G6A4447.jpg

何故こんなことになっているのかは、不明(笑)。


【お冷オーダー】の技?!を見事習得した王子(笑)。

7G6A4433tyty.jpg
テニスボールの一件、見ていて涙が出るくらいカッコ良かったよ~!


そして、柔道の【受け身】を完全マスターしたこのヒト(笑)。

7G6A4437.jpg
悪いのはホントは私だと、全部わかってて黙って全てを受け入れる、あんたはエライ(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK