See more details
Title List

音痴じゃなかった?!

ピアノに合わせて歌うと【超】音痴なラブ(笑)。

でも、私の言葉を聞き分ける時、

発音の違いだけじゃなく

音の高さをちゃんと聞き分けていることを

ラブとの【結構真剣なゲーム中】にハッキリ体感しました。

ここまでハッキリ実感できたことなんて今までなかったので

かなり感動~!


歌うとあまりに音痴だから、

ラブには【音感】なんてないのかと思ってました(笑)。

IMG_3554tyty_201308020120202a1.jpg

見ているつもりで 実はちっともちゃんと見てない自分の犬(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK