See more details
Title List

今日も完全燃焼(笑)。

今日も一人涼しく、ヘソ天でお昼寝のラブ。

7G6A4474.jpg

午後はドッグカフェへお出かけ。

7G6A4432.jpg

久しぶりにひとつのテーブルに同級生&ほぼ同級生(笑)が集まったので

写真は少なめ。(たくさんお喋りして笑いっぱなし・・・)(笑)



ガーデンでみんなが盛り上がっていても、

全然お構いナシ!でグーグー寝ているツワモノもいました(笑)。

7G6A4480.jpg


ずっと日向でお昼寝していたアモちゃん。

7G6A4492.jpg

【暑くないの?】と体をさわってビックリ。

ラブならこんなところで寝そべったら全身で太陽熱を吸収してしまうのに、

アモちゃんの体は全然熱くなっていない・・・というか

むしろ ひんやりしていました。

黒い犬と白い犬では、こんなに違うんですね~。

そういえば、ビート君も太陽熱で体が熱くなってませんね、いつも。

7G6A4498zz.jpg

今日は、カフェから帰ったその後が最大の試練だったラブ(笑)。

7G6A4505.jpg

お疲れ様(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村



COMMENT

> こたぎんママ

うふふ(笑)、ホント、ツワモノでしたね(笑)!
ラブは、さりげなく小型犬の皆さまの集会を覗き込んで、
ハイジ君にビックリれていましたね~(笑)、
はい、ノミの心臓、ガラスのハートでございます(笑)。

2013/08/04 (Sun) 11:42 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ツワモノは、前日の疲れで一日中こんな感じでした(⌒-⌒; )

ラブちゃん…元気??

心だけが小型犬だった(^^;;

2013/08/04 (Sun) 08:54 | かっちゃん #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK