See more details
Title List

二人羽織・リベンジ!!

今日も日向ぼっこの後は、
段ボールハウスでくつろぐにゃんこ先生。

DSCF3347.jpg

そして今日は 悪夢の 楽しい日曜日。
またまた変な遊びに巻き込まれているラブ。

【二人羽織リベンジ】

※お皿の中にドッグフードが何粒か入っています。
IMG_1591.jpg

IMG_1679 (2)

お皿もフォークも普段ラブ用に使っている物なんですが、
テーブルの上に置いてあるので
【さわってはいけない】と判断したらしく、
お皿にもフォークにも、絶対に口をつけませんでした。

ちょっと感動!なバカ飼い主(笑)。

パパが手で口まで運んでくれたものだけを
美味しくいただきました(笑)。

IMG_1667.jpg

※良い子はマネしないでね(笑)。

IMG_1588.jpg

くどいようですが(笑)、
それらしく撮れた写真を載せていますが、
実際にはグラスをなめたりしてませんよ~(笑)!

だんだんノッてきた二人組。
でも・・・

IMG_1721.jpg

こんなの、私の可愛いラブじゃな~~~いっ(号泣)!!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

COMMENT

こたぎんママ・・・
変な一家でスミマセン~(笑)!!

2012/01/17 (Tue) 23:24 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

パパオモロすぎ!!

2012/01/17 (Tue) 21:18 | かっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ミッシュママ~♪

ラブは最初は訳がわからず
【???】って感じだったんですが・・・

どんどん口におやつを入れてもらえるので、
あっという間に笑顔に(笑)。

ミッシュ家みたいな素敵なブログが理想なのに、
どうして我が家はこんな・・・(笑)。



2012/01/16 (Mon) 22:50 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

面白すぎます!

ラブちゃん、可愛いo(≧▽≦)o

一生懸命パパさんに付き合っているのか
本人もノリノリなのか…(笑)

どちらにしろ絶妙なアングルの写真ばかりで、画面をスクロールして
新しい写真が出てくるたびに
吹き出してしまいました。


2012/01/16 (Mon) 19:30 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK