See more details
Title List

外で遊べない時は・・・

朝から気温が高くて外で遊べない犬が

【どっか行きましょうよ】と誘うので・・・

7G6A4766.jpg

一人でフラッと行っても、きっと話し相手がいる場所へ(笑)。


大好きな H さんのマッサージを受けてゴキゲンなルルちゃん♪

7G6A4792.jpg


お行儀よくお昼寝のチビちゃん。 

7G6A4787.jpg

毛並みがゴージャスだから【ティッシュカバーみたい】と言われるそうです(笑)。

こんなカバーがあったら絶対買います(笑)。


今日も N 先生の【謎の遊び】にお付き合いのアモちゃん(笑)。

7G6A4795.jpg


そのうちに蜜柑先輩もやってきて・・・

7G6A4902_20130806231937d54.jpg


チップ王子もやってきました。

7G6A4878.jpg


ゴキゲンてんてんちゃん(笑)。

7G6A4872.jpg


ちょっとお疲れ?!さくらちゃん。

7G6A4874.jpg


今日も可愛いクレアちゃんと

7G6A4921_2013080623202170b.jpg


イケメン・レオン君。

7G6A4932.jpg


夏は気温が高くて気軽にラブを連れて出かけられないので、

行けば友達に会えて、

外で遊んでも暑くなったらすぐに室内に入れる・・・

・・・という場所は貴重です(笑)。

7G6A4719.jpg

これは【飲み過ぎた朝ブレンド】という名前のハーブティー。

下戸の私ですが、ネーミングと、箱に書かれたこの文字が気になって・・・

7G6A4703.jpg
この前 飲んでみました(笑)。ミントの香りが爽やかでした(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK