See more details
Title List

頭上は気にする?しない?

この間の記事 で、

ラブがよく【自分の頭より高いところにあるもの】を気にするという話を書いたら、

【頭上を気にする犬は実はあまり多くない】という情報を入手しました(笑)。

かくれんぼで、人間が木によじ登って犬より高いところに隠れてしまったとして・・・

頭上を探す犬はあまりいないのだそうです・・・


え゛~~~?!ホント~~~?!


ラブはビビリだからか、異常に強い感受性のせいか、

常に、背後と上空のチェックは欠かさないですよーーー。

私が木の上に隠れても、絶対気づくと思う!!!


みんなと遊んでても、ホラ(笑)。

7G6A4849.jpg


みなさんのわんこは、頭上はあまり気にしないのですか?やっぱり???








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

こたろう君もですか!仲間ですね~(笑)。

・・・ん???
・・・ってことは、ぎんちゃんは気にしないのですか?

警戒心が強いタイプの犬の方が、
上空を気にするんでしょうかね?

2013/08/08 (Thu) 21:29 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こたろう…めちゃ気にします。
高架の下なんて通ったら…頭を下げ低い姿勢に
トンネルもです(^^;;

今は、ハエが気になるらしいです。

あ〜高い所は、好き見たい。
階段に良く座ってます。

2013/08/08 (Thu) 18:32 | かっちゃん #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

> 横丁かーさん

うりちゃんも【気にする派】ですか~!
バニは意外と気にする子が多いですよね・・・?

ラブはいつも他犬種とばかり遊ぶのですが、
言われてみたら、他の子たちはあまり上空を気にしてないかも・・・(笑)。

ラブがビビリだからかな~と思っていたのですが、
【バニだから】かもしれませんね~(笑)♪

2013/08/08 (Thu) 08:55 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

うりも気にする派です

え~ワンコって上を気にしない子が多いんですね~
うりは雪が降ってくれば口を開けて雪をたべたり
お散歩中に雷がゴロゴロと鳴るとジ~っと空を見つめ
たりします。
公園でテニスや野球のボールを拾ってそれで遊んだ後
誰かの落とし物なので、公園の木の枝のY字になった
ところにポンと乗せて置いてくると次の日もその木を
目指して行ってボールを見つけます。
こんな風に普通に上の方を気にするので…
普通はあまりしないって以外でした(笑)

2013/08/08 (Thu) 05:28 | 横丁かーさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK