See more details
Title List

犬ぬきランチ・リベンジ(笑)。

朝、ラブのトイレに行ったら、招待していないのに珍客が(笑)。

7G6A4961.jpg

青虫って、普通、葉っぱの上を歩いてるよね・・・?

どうしてゼオライトの上を歩いていたんでしょう???謎です(笑)。


目が釘付けのラブ(笑)。

7G6A4971zz.jpg

いいから早くトイレを済ませて留守番お願い(笑)!!


今日は蜜柑ちゃんママと【犬抜きランチ】のリベンジ!です(笑)。

まずは、古い建物が大好きな私の希望で、

前回臨時休業で行けなかった、候補A のお店へ(笑)。

7G6A4989.jpg

【え?!ホントにココ?!】と、ちょっとおののく?!蜜柑ちゃんママ(笑)。

私の希望はいつもこんな感じのお店で申し訳ないです(笑)。

7G6A4992cvcv.jpg

まずはランチ!

7G6A5004.jpg
ちょっと変わったルールのあるお店でした(笑)。


そして次に、蜜柑ちゃんママの希望の、候補B のお店へ。

すると・・・まさかの【本日臨時休業】の張り紙!!!

大爆笑してしまいました・・・

何故かいつも目的の場所にスムーズに入れない私達(笑)。


仕方がないので、すぐ近くの候補C のお店へ~。

7G6A5005zz.jpg

この手のデザートは、写真を撮っているうちに

いつも私だけ(笑)クリームの滑落事故が起きますからね、

さっと撮ってサッと食べる(笑)!!


7G6A4083.jpg

蜜柑ちゃんママ、今日は(も)ありがとうございました~!!

・・・けど、これ、もう一回リベンジが必要だよね???

次回は、候補C のお店でランチして、候補B のお店でデザートですね(笑)。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK