See more details
Title List

From ウクライナ。

蒸し暑い日曜日。

母屋(笑)?!から、オットのバイク小屋までお使いに出されたラブ。

7G6A5031.jpg

何のお使いかというと・・・


今ではもう製作されていない、古~いレンズが欲しい私。

何十年も前のボロレンズなのに、

状態の良いものを日本で探すとちょっと高い・・・

もっと安く手に入らないかな~と探していたら・・・

謎のウクライナ人(失礼!)が持っていた~~~(笑)!

7G6A5055zz.jpg

しかも日本で流通している価格の半額以下!

でも直接自分で取引するのは、なんだかコワイので・・・

7G6A5041.jpg

・・・というわけです(笑)。

オットはボロハーレーの部品を、

【謎の●●人】から買うのが得意ですからねー(笑)。

7G6A5040.jpg

かつて仕事していた職場で、

【アウト・オブ・ロシア】(ロシアより遠い)

(いつまで待っても物が届かないこと)

という社内用語があったのですが・・・・・・


ウクライナって、ロシアより遠いような気がするのは私だけ・・・???


無事にレンズが届きますように(笑)。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK