See more details
Title List

懺悔。

毎日毎日、昼間は家に缶詰め状態のラブ。

ヒマも体も持て余しているので、カフェへ遊びに行きました(笑)。

7G6A5203.jpg


今日も【忠犬こたろう君】健在(笑)。

7G6A5221.jpg


ぎんじろう君のお昼寝中に、可愛い出っ歯ちゃんをパパラッチ(笑)。

7G6A5225.jpg


味も美味しいけど、見た目もゲイジュツ的なバーニャカウダ。

7G6A5215a.jpg
野菜って美しい~(笑)。


ママに甘えるノエル君。

7G6A5231.jpg

ノエちゃん家のお兄ちゃんの優しいお心遣いで(笑)、

ノエちゃんママのカタラーナも撮らせていただきました(笑)。

7G6A5239_201308132031536b9.jpg


ぎんちゃんとラブ。大きさは全然違うけど同級生(笑)。

7G6A5253.jpg
一緒に遊んだりする訳じゃないけど、ココロの垣根はないフタリ。


夏らしい可愛いデザート♪

7G6A5258.jpg


イングリッシュ・ゴールデンの可愛い子ちゃんをパパラッチしていたら・・・

7G6A5259.jpg

【家政婦は見た】ならぬ【看板犬は見た】状態のアモちゃん(笑)。

7G6A5264.jpg

あはは(笑)、やっぱり大先輩はお見通しです(笑)。

7G6A5266.jpg

アモちゃんの【カモノハシ】のぬいぐるみが新しくなって、

お腹に入っているタマゴの【鳴り】が良くなったことを、

しっかりチェックしていたラブ。

アモちゃんが【カモノハシ】を置いてガーデンに出たそのスキに、

超!高速で【ピヒャ!ピヒャ!ピヒャ!】と鳴らして楽しんで・・・

みんなが笑ってくれるものだから調子に乗って

【ピヒャ!ピヒャ!ピヒャヒャ~~!!】 とうるさく鳴らしまくり・・・

アモちゃんが戻ってくる前に【カモノハシ】を元の場所に置き去りにして

何食わぬ顔で しらばっくれていたのでした・・・(笑)。

7G6A5268.jpg

アモちゃんごめんね。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

出っ歯ちゃん、可愛すぎます(笑)。
いつか、ラブの受け口と一緒に撮りたい(笑)。

カフェでも余裕のお昼寝、うらやましいです~。

カモノハシ高速鳴らしの技、失礼いたしました~(笑)。

昨日のアモちゃん、どついたり、ピーピー音を鳴らしたり
【俺もいる】アピールが楽しかったですね~。

2013/08/14 (Wed) 09:24 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

出っ歯撮影有難う(≧∇≦)
カフェは、寝る所とおもちょります(^^;;

お暇になってから、ラブちゃん楽しまさせてくれた(^○^)
ラブちゃんの、遊ぶ姿は初めて見たかも。

同級生の、二段ベット撮影が難しい…帰宅後に別の撮影方法に気がつきました(^^;;

そうそう、アモちゃんに…俺もいるって、どつかれたんだった。

2013/08/14 (Wed) 07:10 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK