See more details
Title List

検閲中。

玄関にあるキャビネット。

何故かラブは何日かおきに、

その上に置いてあるモノの総点検をしたがります。

7G6A5276.jpg

人にも物にも、

何があっても絶対に飛びつかないオンナなので(笑)、

自分の背より高い所にある物を見たい時は

人間に補助を頼みに来ます。

7G6A5281.jpg

で、上に乗っているモノをひとつずつ取らせて・・・

7G6A5287.jpg

順番にチェックします(笑)。

7G6A5289.jpg

たまにオットが、変なモノをここに置いたりするので、

7G6A5288.jpg

見慣れない(楽しそうな)モノがないか、チェックしているのか・・・

7G6A5293.jpg

ひとつ残らず全部取って見せてくれとしつこいのです(笑)。

7G6A5297_20130815182158a5f.jpg

最後に【靴磨きセット】の大きい缶を見せたら・・・

7G6A5303.jpg

お世話になっている【飼い主のトレーナーT先生】の秘密兵器、

【ジャリ缶】(音を出す道具。ラブはジャリ缶がコワイのです・笑)を思い出したらしく・・・

7G6A5304.jpg

ここで検閲作業は終了(笑)。

7G6A5312.jpg


終わったと思ったら、今度はオモチャ交換ごっこを始めようとしています・・・・

7G6A5318.jpg

要するにヒマなんですね・・・(笑)。

私の手が空いてちょっとひと休み・・・のタイミングを上手に見計らっては

遊びに誘いに来ます(笑)。


と、そこへ、講習から娘が帰ってきて・・・

ヒマを持て余すラブにからかわれていました(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK