See more details
Title List

ラッキーデー。

冬休みも終わり、娘は今日から学校へ。

ここ最近、気温の低い日が続いています。
私には嬉しい日々です。

防音室も窓のない部屋も嫌いな私は
普通に窓のそばにピアノを置いています。

なので、台風や大雨の日、気温が低くて寒~い日など、
外に人がいない日は、
気兼ねなくピアノが弾けるラッキーデーです(笑)。

家が無人ならさらにラッキーです(笑)。

IMG_1829.jpg

そしていつも一番音の響くうるさい場所で聞いている人(笑)。
なぜかこの場所が一番のお気に入り。

IMG_1831.jpg

相当ヒマそうなので(笑)、午後、いつものカフェへ行きました。
午前中、ず~っとこの体制でピアノを聞き続けたラブは、
何かを振り切るように
猛ダッシュ!でカフェの庭を走り回っていました(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK