See more details
Title List

あれ?太った?

毎日蒸し暑いラブ家地方ですが、今日は少し涼しそう。

昼間はゆっくり散歩もできず、

家に閉じこもってばかりで、ラブもヒマを持て余しているので、

発散しに行こう~!と、みんなのいるカフェへ。

7G6A5677.jpg

店に入ると、ボギー君のお父さんが

【ラブちゃん、久しぶりだねぇ、あれ?太ったかい?】と聞くので

【そうなんです、家にばっかりいるから太っちゃって・・・】と答えました。

すると・・・・

あちこちのテーブルから

【あれ?太ったの?】【太った?】【あら?】


・・・・・・・・・・・・・・・(爆笑)!!!


ボギー君のお父さんは、ラブの事を言ってたんですが・・・・

他の皆さまは、どうやらワタクシの事をおっしゃっていたようで・・・(笑)。


皆さまの目はごまかせません、

はい、ラブも太りましたが、私も太りました(笑)。

先日もオットに【二の腕が太くなって、強そう。】と言われたばかりでございます(笑)。


パパの足元でくつろぐてんてんちゃん。

7G6A5682.jpg


ひなたちゃんがトリミングしている間に・・・

ひなたちゃんパパにマッサージしてもらって満足なラブ。

7G6A5683.jpg


7G6A5695.jpg


レトリバー団子(笑)。アモちゃんが大好きなさくらちゃんは幸せそう(笑)。

7G6A5696.jpg


みんながまったりしているので、ラブもリラックス。

7G6A5697.jpg


王子は・・・若いお姉さんにデレデレしていました(笑)。

7G6A5699.jpg

みんなそれぞれに、暑さで思うようにお散歩できない鬱憤?!を晴らしていた模様(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK