See more details
Title List

From ウクライナ その後。

ウクライナ からレンズが届くのを首を長~くして待っていた私。

【早くて2週間、遅いと1か月。】というオットの言葉に反して(笑)

なんと!たったの1週間で無事にラブ家に到着!早い!!

7G6A5462_20130821211539524.jpg

オマケに、【日本でも充分商売できるよ】っていうくらい

器用で丁寧な梱包・・・嬉しい誤算です(笑)。

7G6A5622.jpg

ちっとも読めない【キリル文字】の説明書は置いといて・・・(笑)。

私のカメラにこのレンズを装着するためのアダプターを装着して・・・

7G6A5720.jpg

早速使ってみる・・・

7G6A5764.jpg

全てがマニュアル(手動)なので

シャッターをきるまでにやたらと時間がかかります。

シャッターチャンスは逃しまくり(笑)。

7G6A5769.jpg

でも、オモシロイ!

オールドレンズにハマる人の気持ちがよくわかりました(笑)。

7G6A5800.jpg

クリスマス時期に使いたいレンズなので、

それまでにたくさん使って練習しなきゃ(笑)。

7G6A5501.jpg







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/23 (Fri) 10:28 | # | | 編集 | 返信

> ビートママ

ホントに星★が出ました~(笑)♪
でもなかなか自分の思い通りに出現しないので悪戦苦闘中です(笑)。

2013/08/23 (Fri) 10:13 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

わぁ〜☆☆☆面白〜い(*_*)

2013/08/23 (Fri) 08:14 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK