See more details
Title List

お星さま。

この間、ウクライナからやってきた、古いロシア製のレンズ。
 
7G6A5622.jpg


光を取り込む量を調節するための羽根がこんな形なので・・・

7G6A5625.jpg


こういう光景が・・・

7G6A6299.jpg

こんなふうに写ったり・・・

7G6A6301.jpg


こんなのも・・・

7G6A6305.jpg


こうなって・・

7G6A6312.jpg


信号待ちしている自分の車のミラーの中も・・・

7G6A6345.jpg

とっても楽しいレンズだけど・・・どう使おうか思案中(笑)。


ピント合わせに時間がかかるし、昼間は星がなかなかクッキリ写らないので
わんこの撮影には向いてないけど・・・

7G6A5853.jpg

イルミネーションの時期には楽しく使えそう(笑)♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK