See more details
Title List

タロウ。

生まれた時から家には犬がいて、

歩き始めた私の子守役は、熊と闘う猟犬でした(笑)。


父にねだって知り合いのブリーダーさんからわけてもらった

初めての自分の犬は【タロウ】というクリーム色のポメラニアンでしたが、

この前、いつものカフェで

【タロウ】にそっくりな可愛い子犬ちゃんに会いました。

7G6A6248.jpg

私はタロウをとても可愛がっていたけど、

高校に進学するためにタロウを置いて家を出て・・・

それから、何ヶ月に一度しか帰らない私を

毎日毎日待っていたタロウを

強烈に思い出しちゃいました。

7G6A6231.jpg
可愛い子犬ちゃん、幸せになりますように。


あまりにも有名な【虹の橋】 の話を本気で信じている訳ではないけど、

私が死んだ時、もしも、もしも、そこで自分の飼っていた何頭かの犬が待ってたら・・・

きっと一番最初にタロウを抱き上げると思います。


ラブに声をかけるのは、きっと一番最後だと思うけど・・・

7G6A2503_20130829215725196.jpg

アンタには、時間もお金も愛情もイチバン多くかけたから、わかってくれるよね(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK