See more details
Title List

お手伝い

今日はいつもお世話になっているカフェが、雑誌の取材を受けるとのことで、
常連の皆さんと一緒にお邪魔してきました。

取材を受けるカフェのオーナー、訓練士のN先生。

IMG_1925.jpg

とても賑やかな一日でした。
写真を撮るのも忘れて楽しく過ごしました(笑)。

夕食後、
玄関がラブの毛だらけになっていたので掃除していたら、
のんきにのぞきに来たご本人。

【あんたの毛なんだから、手伝いなさいよ~!】と
無理やり手伝わされるあんぽんたん。

IMG_1970.jpg

IMG_1986.jpg

IMG_1966.jpg

ほうきがコワイので
今日は笑顔が出ないラブでした。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

COMMENT

こたぎんママ。

こたろう君はいつもママを見ていて、
絶対そばを離れない!!

本当にママ命!で可愛いです~。

怪しいおばちゃん(私)にも体を触らせてくれて、
本当はすごーく嫌なのに、ガマンしてて可愛かった~!




2012/01/20 (Fri) 00:47 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブ、かわゆす。

⬇のコメントに涙がでました。

こたろう、家では良いこなんですが、ビビリが邪魔をして
とても、不器用です。

でもでも、ラブはははじめ、ナガサキさんの飼い主さんの優しさや
チワワのお友達が、増えて、、かなり頑張らなくて良いんだと学んでます。

先日、大型犬と走る姿がたまらなかった。
本当は、騒ぐな!!って、文句付けに行ったんでしょうがね??
それ以上の事をしなくなりました。

混ざりたい様にも見えました。
大丈夫な事が、一つづつ分かるだけで良いんです。

パピンコの頃、大型犬をミッシュ君の様に、追い掛けて楽しんでたんです。
でも、その大型犬が犬嫌いだったんだよね。

何も知らなかった、飼い主を許してねって気持ち
カフェに集う、大型犬達は、こたなんぞ相手にしないから
大丈夫な事を、増やしてあげたい。

2012/01/19 (Thu) 11:26 | かっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK