See more details
Title List

日曜日のカフェ。

日曜日のカフェ。

【この人はいつもギャラ(オヤツ)をくれない】と知っているぎんちゃんは

テンション低く笑顔ナシ(笑)。さすがプロ(笑)!


7G6A7229.jpg


さくらちゃんは眠そうでした(笑)。

7G6A7234.jpg


ビート君は、またまた【あさがおマン】に遭遇してしまった模様(笑)。

7G6A7241zz.jpg

7G6A7248.jpg

されるがままの ひろゆき君と、へっぴり腰のビート君が可愛すぎです(笑)。

7G6A7250.jpg


今日のビックリ【食用ほおずき】。

7G6A7295.jpg

食べてみたらフルーツみたいに甘くて、またビックリ(笑)。

7G6A7303.jpg


久しぶりにあんこちゃんの写真を撮っていたら・・・

7G6A7328.jpg

足元で【私もいます】と猛烈アピールのモカちゃん(笑)。

7G6A7338.jpg
そんなにひっくり返ってると写真に写らないよ~(笑)。


お留守番中のてんてんちゃん。今日はスイカTシャツ(笑)。

7G6A7357.jpg


今日も忠犬、こたろう君。

7G6A7365.jpg


あさがおマンから無事に逃げ出せたビート王子(笑)。

7G6A7383.jpg


ぐらちゃんの顔をペロッと舐めたら美味しいかどうか、

どうしても味見してみたいララちゃんと

できれば拒否したい ぐらちゃん(笑)。

7G6A7402.jpg


今日も楽しくゲラゲラ笑い過ぎなり~。

7G6A7236.jpg










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かっちゃん 様

ほ~~んと、ギャラのある時のキラキラっぷりと
ノーギャラのやるせない感じのギャップがスゴイですね(笑)!
さすがプロ!です(笑)!
こたのマジメな顔もまた良いですね~(笑)。

2013/09/09 (Mon) 17:46 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/09/09 (Mon) 07:06 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK