See more details
Title List

秘湯?!

朝、外に出たらカラッとして程好く暑くて、

突然思い出しました。【今年、まだ湖行ってない!】

仕事に出かけるオットが玄関ドアから消えた瞬間、

猛ダッシュ!で準備開始(笑)。

20分後、私の車の助手席には荷物の山(笑)。

7G6A7405.jpg

コーヒーも飲まずに家を出てきたので・・・

7G6A7406.jpg

後部座席には 今日も可愛い いつもの相棒♪

7G6A7411.jpg

くねくねとカーブ続きの道を走って湖に到着!毎度同じ場所です(笑)。

7G6A7464.jpg

私がウェーダーを着るのを待って、今年も快調に入水♪

7G6A7422.jpg

そしてやっぱり お約束の湖温泉(笑)。

7G6A7429.jpg

泳ぐわけでもなく、足のつくところで水遊び(笑)。

子供の頃から【レトリーブごっこは5回まで】と決めてあるのに

たいてい3回で飽きる(笑)。

9-9-16 (1 - 1)
シャッターチャンスは3回だけ(笑)。


ラブにとっての【お楽しみメイン・イベント】は・・・

9-9-13 (1 - 1)
ズバリ、おやつタイム(笑)。

お腹に影響しないおやつはなぜかバナナ(笑)。

7G6A7463.jpg

今日も楽しかったね。

7G6A7472_20130909201536acd.jpg

家に帰って、砂まみれのラブをシャンプーして・・・

7G6A7479.jpg

使ったものを洗って・・・

7G6A7489.jpg

・・・と写真を撮ってたら・・・

7G6A7486.jpg
そんなとこに顔を出さなくていい・・・まぶしすぎだよ(笑)。


砂だらけになった車の中の掃除が終わるまで

外で自然乾燥させながら待たせていたら・・・

7G6A7493.jpg

7G6A7495.jpg

わかった、わかった、ちゃんとドライヤーかけてあげるから

座ったまま寝ないで~~~~!!!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK