See more details
Title List

犬の写真屋さん。

準備がなかなか思うように進まず、ずいぶんと時間がかかってしまって、

試行錯誤しながらではありますが・・・

このたび 【犬の写真屋さん】を始めることにいたしました。

lavender (1 - 1)zz

HP は こちら →  【La lavande ~犬の写真屋さん~ 】  


いましばらくは、まだまだ試行錯誤の繰り返しになると思われるので、

当面は【紹介制】でゆっくりと活動開始です。

直接のお友達、その方からご紹介いただける方、

その他、

Dogs Cafe Nagasaki(ドッグカフェ・ナガサキ) 様、

Calm Dog(カーム・ドッグ)~飼い主塾~ 様 からの

ご紹介も受け付けております。


自分なりの形が見えてきたら、

初めましての方からのご依頼もお受けしたいと思っておりますが、

上記の理由により、当面は【紹介制】でスタートいたします。


始動にあたり、色々とご協力くださった皆さま、

相談にのってくださった皆さま、

心よりお礼申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

~ La lavande ~


7G6A7137.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かのん@蜜柑ママ

色々と本当にお世話になりました♪
(いや、まだなるかも・・・)(笑)

初めて【願望打ち明け話】をした頃はまだ雪景色でしたね~(遠い目)。
あっという間に9月になってしまいました(笑)。
亀の歩みのワタクシですが、もっと良い写真が撮れるように頑張ります~♪

またランチ行きましょうね~~♪

2013/09/12 (Thu) 08:08 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> ちよ 様

いつも温かいコメントありがとうございます。
ゆっくりでも一歩ずつ、頑張ります♪

本当に、お近くでしたらドッグカフェにもお散歩にもご一緒したいです♪
MONK君、STELLAちゃんも、涼しい秋を満喫されますように♪

2013/09/12 (Thu) 08:02 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!

いよいよ始動ですね!おめでとうございます。
ランチミーティングしながらあーでもない、こーでもないと言っていた日が懐かしいです(笑)

こんなに美しく、生き生きとしたワンコさん写真を撮ってもらえるんだから、ジャンジャンバリバリ注文間違いなしっ!!

…お仕事始めてもたまには遊んでねーーーっ(笑)

2013/09/11 (Wed) 23:31 | かのん@蜜柑ママ #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

「犬の写真屋さん」・・・素敵ですね。おめでとうございます。

お近くでしたら、ドッグカフェでお茶して写真撮って頂いて、トレーナーさんに
ワンコのしつけ相談にのって頂いて…と想像を膨らませております。

ますますのご活躍、心よりお祈りいたします。
カメラ助手のラブちゃんも頑張って!!応援しております♡

2013/09/11 (Wed) 23:08 | ちよ #dRz8FbHM | URL | 編集 | 返信

> ミルさん 様

暖かいお言葉、ありがとうございます。
もっともっとキレイに可愛くわんこを撮れるよう、
もっともっと頑張ります~!
本当に、近かったらエルフちゃんにモデルをお願いするのに~(笑)。

2013/09/11 (Wed) 19:25 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!
ラブははさんの写真はいつもすてきで、あこがれております。

近くに住んでいたらなぁ~お願いするのに・・・。

ご活躍、お祈りしています。

2013/09/11 (Wed) 10:54 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK