See more details
Title List

へっぴり腰。

ラブを言いくるめて(笑)計画的朝寝坊していたら・・・

突然、雷が鳴って雨が激しく降り出したので

【何も聞こえない、キコエナイ・・・小降りになるまでもう少し寝よう~♪】と

さらにラブを言いくるめて(笑)。

午前9時頃、雨が小降りになったのを見計らって

トイレに出したのですが・・・

【またカミナリなったらどうする?!】とビクビクするラブは

さっさとオシッコだけして

【もう何も出ません!!】とウンチをパスしました。


その後もお天気はイマイチで、

全員が家の中で大人しく過ごしたラブ家メンバー。


・・・と、ラブがコソコソとへっぴり腰で何かから逃げ回っています。

【?????】とよく見ていると、

朝のウンチをパスしたので、どうやらオナラがプリプリ出ているようで、

自分のお尻から聞こえる【変な音】から必死で逃げ回っている模様(笑)。

おかしすぎて写真を撮るヒマもありませんでした(笑)。

7G6A7712.jpg

で、ブログを書くために【へっぴりごし】を漢字変換したら

【屁っ放り腰】。全部漢字にするとこうなるのね(笑)。

本当に【屁っ放り腰】で逃げていたんだね(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK