See more details
Title List

嬉しい偶然。

今日も賑わう、水曜日のカフェ。

いつものみんなとワイワイがやがやと遊んでいたら・・・

7G6A8561zz.jpg

偶然、ずっと会いたいと思っていた うりちゃん に会えました。

はじめまして、うりちゃん♪
7G6A8566.jpg

ニコニコ花まる笑顔のうりちゃん、

性格も花まるの、本当に可愛いバーニーズさんでした。

7G6A8580_201309182221097f3.jpg
(うりちゃんをキレイに撮りたいあまり、デューク君が真っ白に・・・ごめんね・笑)


バーニーズの飼い主なら誰でも、名前を聞いただけでビビっちゃう病気と

うりちゃんは闘って、ニコニコ笑顔で快進撃を続けるスーパードッグ。

7G6A8597a.jpg

少しだけ触らせていただいたうりちゃんは

ふわふわであったかくて、目がキラキラしていて、

可愛くて可愛くて、そばから離れたくない私は

カフェの看板娘Mちゃんに【サラダできてま~す♪】と呼ばれ、

【は~い】と返事をしつつも【料理できてま~す】とYシェフにも呼ばれ(笑)、

またまた返事をしつつ、最後にはKママに【もうニョッキ茹でますよ~】と呼ばれ・・・(笑)。

スタッフの皆さま、今日もお手数をおかけいたしました(涙)。


ラブとのツーショット写真は、ラブのビビリのせいで・・・

・・・やっぱりこうなります・・・せっかく会えたのにごめんね、うりちゃん(泣)。

7G6A8594.jpg
いつもラブと私は勇気をもらっています、うりちゃんありがとう♪


そして、明日には転勤で札幌を離れる【ミスター水曜日】ひなたちゃんパパ。

7G6A8649.jpg

いつも冗談ばかりですが、時々こっそり真面目なお話もしてくれる、

家族のために頑張る【日本のお父さん】です。

東北でたくさん良いお家を造ってきてくださいね~♪

7G6A8706_201309182223119a2.jpg
今日の虹はダブル♪

そして・・・

ちょっとした事情で(笑)、あたらしい首輪をGETしたララちゃん。

7G6A8751.jpg

王子もノリノリで試着していましたが、やっぱりこれはララちゃんに似合う~♪

7G6A8764.jpg

よかったね、ララちゃん♪

7G6A8767.jpg

今日も楽しい一日でした。ありがたや~~♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> 横丁かーさん

本当に、お会いできて嬉しかったです♪
とーさんもかーさんも素敵なお二人で、
うりちゃんも本当に可愛くて天使のようでした♪

うふふ(笑)、ビート君カッコイイですよね。
ビート君もうりちゃんに会えて喜んでいましたよ♪

本当に、二人のあの素っ気なさには思わず笑っちゃいますよね。
でもそのマイペースさが、バーニーズですね、やっぱり(笑)。

可愛い可愛い花まる笑顔のうりちゃん、大好きです♪

2013/09/20 (Fri) 09:42 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ホント素敵な偶然でした♪

そちら方面へ行くことが殆ど無いので、ふと立ち寄った
ところで会えたのでとても嬉しかったです。

本格的なカメラやレンズで構えるラブははさんとても格好良かです♪
ラブははさんのお写真でお見かけする他のワンちゃんにも会えて感激。
中でもビートくんにも会えて嬉しかったです。
イチゴが無かった事が原因で偶然会えたので、それも今思えば
良かったのだとポジティブに(笑)

しかし、うりもラブちゃんも素っけないお二人さん♪
飼い主の感激はどこ吹く風…で微妙な距離。
そこがマイペースのバニさんならではですよね(笑)

2013/09/20 (Fri) 02:21 | 横丁かーさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK