See more details
Title List

不思議な友情。

お天気良いし、涼しいし…と連絡してみた蜜柑先輩が

コスモスの写真を撮りに行くと言うので、

ご一緒させていただきました。

9-19-55 (1 - 1)

コドモの頃からお世話になっている蜜柑先輩だから、

当たり前といえば当たり前なんですが…

不思議とウマが合うこのふたり(笑)。

7G6A9001.jpg

蜜柑ちゃんはいつも本当にラブに優しい。

7G6A8915.jpg

ラブがブンブン振り回す尻尾が顔に当たっても、

でっかいお尻がぶつかっちゃっても、

怒りもしないで黙って許してくれます。

7G6A9002.jpg

時々、蜜柑ちゃんが仙人に見えます(笑)。

9-19-17zz (1 - 1)

怒ってもいいんだよ~、蜜柑ちゃん(笑)!






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK