See more details
Title List

おやつオバさん?!

連休最後の日。

いつものカフェで、超!がつくほどカメラ嫌いなベルちゃん発見(笑)。

カメラから必死に目線をそらすベルちゃん(笑)。

7G6A9912.jpg

ごめんね、次は室内でも望遠レンズで物陰から狙います、

N先生のアドバイスどおり(笑)、雑誌に穴をあけて・・・ね(笑)!!

7G6A9925.jpg

レンズを向けると、すっと【斜め45℃】にポーズをとるアモちゃん(笑)。

7G6A9939_2013092320410300b.jpg

【これにアゴを乗せてみて~】とお願いしたらサッとやってくれます。さすが。

7G6A9942_20130923204142c8f.jpg

【ピースして~】とか【ガッツポーズして~】とか

言ったらやってくれるんじゃないかと錯覚しそうになります(笑)。


そして、仕入れ検討中のおやつの試食係に任命された【さく・かんちゃん】。

7G6A9968a.jpg

今日も【ラブラブ光線】を出しすぎて さく・かんちゃんに煙たがられる私は、

N先生に無理矢理頼み込んで、試食品の提供係をかって出て・・・

7G6A9969.jpg

【あ゛~♪さくちゃんが寄ってきてくれる~♪】と恍惚の表情を浮かべていたら、

【おやつオバさん誕生か?!】とみんなに笑われてしまいました(笑)。

今日は、さくちゃんにフラれ続ける私を

不憫に思った さく・かんちゃんママとN先生に特別にお許しをいただきましたが、

よそ様のわんこに勝手にあやつをあげてはいけませんよ(笑)。

7G6A9962.jpg

ベルちゃんと、さく・かんちゃんにつきまっとって、

ほかのわんこの写真を全然撮っていない私(笑)。

7G6A9947.jpg

ラブの写真も一枚しかなかった(笑)。

でも、さくちゃん・かんちゃんとちょっとだけお近づきになれたから、

今日もシアワセ♪全開です(笑)。ありがたや~♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK