See more details
Title List

雨の日は・・・

雨の水曜日。

いつものカフェでロン&ジュリちゃんに会えました。写真はジュリアちゃん。

7G6A9810.jpg

トリミング待ちのひなたちゃん。

7G6A9815.jpg

雨のせいか、水曜日なのに静かなカフェでした。

ソファの上で【コロン】と転ぶ時、

とっさにわんこ用のリードフックにつかまる

カフェのアイドルMちゃんと、

孫の機転に大喜びのN先生(笑)。

7G6A9827.jpg

雨だし、外では遊べない・・・

ヒマを持て余しているのはわんこだけではありませぬ。

おヒマな飼い主達によって、【ニセ介助犬】出現(笑)。

7G6A9854.jpg
本物なのはベストだけ(笑)。


ヒマなので、

トイレで外に出たわんこをタオルで拭くにも、

いちいちこんなことに・・・(笑)。

7G6A9861.jpg

こういうのには必ず巻き込まれるビート君(笑)。

9-25-10 (1 - 1)

ちょっとわかりづらいので、背景を変えて・・・

二人の表情の違いをお楽しみください~(笑)。

ppp

当然、てんてんちゃんも・・・

7G6A9882.jpg

休憩中のファーガス君も巻き込まれます(笑)。

7G6A9937.jpg

ノエル君の一発芸、【捕らえられた宇宙人】(笑)。

7G6A9891_201309252318437af.jpg

一発芸その2、【青ずきんちゃん】(笑)。

7G6A9906.jpg

休憩するアモちゃんとビート君。

7G6A9941.jpg

そこに【やらせ】でもうひとり追加(笑)。

7G6A9947z.jpg

【やらせ】のヒトは、目がギンギンに冴えてます(笑)。

7G6A9951.jpg

あれ???

ひとりだけ、【ほっかむり】に巻き込まれなかったヒトがいますよ???(笑)

7G6A9813.jpg





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK