See more details
Title List

オータムフェストと新米。

昨日の雨が嘘みたいな秋晴れ。

今日はみんなでオータムフェストへ♪

メンバーは、毎度おなじみ(笑)、

黒柴 / 蜜柑姉さん、

ゴールデン / あんこちゃん、

ダルメシアン / ビート君、

それにラブ。


早速ですが・・・

明らかに、犬の並べ方を間違った記念写真(笑)。

7G6A0062.jpg
(なんで素直に横一列に並べなかったんでしょう・・・汗)


みんなで写真を撮っていると・・・

みんなで-2
周りに人が集まってしまうので・・・なかなか犬だけで撮れません(笑)。


この際だから、

新潟からの修学旅行生と一緒に記念写真(笑)。

7G6A0077.jpg


可愛い女の子とも記念写真。

7G6A0095zz.jpg

そして、ノリノリでポーズをとってくれる【メロン熊】。

DSC_9551.jpg

メロン熊にビビって挙動不審になっているラブに

【あれ?ブログやってるラブちゃんかい?うちにもバーニーズがいるんだよ。】と、

優しく声をかけてくださった、栗山町のKさん。

こんな優しいお父さんの農場で暮らせるなんて、幸せなバーニーズちゃんですね~。

理想の環境、羨ましいです。

Kさん、今日は色々とありがとうございました!

Kさんの作ったピカピカの新米♪

7G6A0125_20130927013209a1a.jpg

大通り8丁目会場、栗山町のブースにピカピカの新米やお野菜がたくさん並んでいるので

オータムフェストに行かれる方は、ぜひ覗いてみてくださいね~♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> K 様

先日は、こちらこそありがとうございました!
声をかけていただいてとても嬉しかったです~。
お米もとても美味しかったです、ありがとうございました!
今度お米を買いに行きたいです。
ケイトちゃんにも会いたいです♪

2013/10/03 (Thu) 10:27 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

Kです

先日は急に声を掛けてスミマセンでした。
オータムも終了し一段落です。
嬉しくなり許可も得ずラブチャンに触ったような気がします
スミマセンでした。
今度機会が有れば我が家ケイトも写真撮って貰いたいです。

2013/10/03 (Thu) 05:14 | ケイト #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK