See more details
Title List

初仕事。

人生においても、わんこ生活においても 大先輩!の

ロンちゃん・ジュリアちゃん の Kさんご夫妻に

【ど~ん!】 と胸を貸していただいて、

なんと今日、【犬の写真屋さん】初仕事!でした。

Kさんのお宅の、手入れの行き届いたきれいな芝生の上で

(いや、ホントにこんなに密度の高いきれいな芝生は初めて見ました!!)

ジュリアちゃんのキラキラ笑顔♪

7G6A9977.jpg

ロンちゃんもとても上手にモデルさんしてくれました♪

7G6A9996.jpg

Kさん、今日は本当にお世話になりました、

ふたりとも可愛く撮れていましたよ~♪

あとはロン・ジュリちゃんが一番きれいに可愛く見えるよう、

一枚ずつ、パソコンの中で色や明るさ等々細かく調整(現像作業)いたしますので

もう少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいませ♪


Kさんお手製の【茶香炉】を譲っていただいたのですが、

家に帰って、教わった通りにお茶の葉を温めてみたら本当に良い香り~♪

7G6A0436.jpg
(トトロは奥様お手製♪)


優しいKさんご夫妻のお宅で 幸せな気分でお仕事できました、

Kさん、本当にありがとうございました!

ロンちゃんもジュリちゃんも可愛くて可愛くて

私はすっかり、ロン・ジュリちゃんファンになりました♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK