See more details
Title List

オバケじゃないよぉ~。

写真を撮影した後、

明るさや色味など、細かく細かく編集作業をするのですが、

時間をおいて、朝となく 昼となく 何度も何度も見直すので

モデルをしてくれたわんこに、なんだかものすご~く愛着がわいちゃいます(笑)。

ジュリアちゃん、今日も元気に走っているかな~とか

7G6A0094.jpg

ロンロン、もう寝たかな~?とか、

7G6A0207-light (1 - 1)

PC画面に話しかけながら(笑)、編集作業はどんどん進んでいますから

ロン・ジュリちゃん、もう少し待っていてくださいね~♪


作業の合間に、ちょっと息抜き・・・でハロウィンごっこ(笑)。

7G6A0641-light (1 - 1)

ご近所のお子様達が集まって来て・・・

【あー!犬がカボチャのオバケになってるー!!】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


7G6A0648.jpg

えっと・・・魔女です・・・一応・・・(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK