See more details
Title List

叔母と姪だった~!

今日は バーニーズの マイルちゃん・クレアちゃんの撮影でした。

撮影場所として待ち合わせた公園が初めての場所だったので、

ロケーション確認をするため

待ち合わせより1時間早く到着した私の行く手を阻む看板。

7G6A0745zz.jpg

んげ~~!!

急きょ、依頼主様に連絡を取って、撮影場所の変更をお願いしました。

変更先の公園はとても賑わっていて、

家族連れや小さなお子さんが多くて

わんちゃんにとって撮影しやすい環境とは言い難い状態でしたが、

頑張ってくれたマイルちゃん、クレアちゃん、

Kさまご夫妻、ありがとうございました♪

7G6A0848zz.jpg

ファインダーを覗きながら、

見ている私までシアワセになる写真が撮れました♪

7G6A1142.jpg

撮影の合間にお話ししていて、【もしかしたら・・・】と

帰宅後、お互いの血統書を確認してみたら・・・・

なんと、上の写真のマイルちゃんは、ラブのお母さんの妹!

・・・つまりラブの叔母さんでした、ビックリです!


編集作業も楽しくなっちゃうような偶然です(笑)!

Kさん、楽しみに待っていてくださいね。

次は、ラブも連れてマイルちゃんに会いに行きますね♪

7G6A9947_20131006223007fd1.jpg

今日は本当に、たくさんご協力いただいてありがとうございました!









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> mile&crea まま 様

昨日は、こちらこそありがとうございました♪
とっても素敵なご家族で
私も楽しく撮影させていただきました!
お写真、気に入っていただけたら嬉しいです♪
頑張って編集しますから待っていてくださいね♪
パパさんもお付き合いいただいてありがとうございました♪

次回、私もとっても楽しみにしていま~す♪

2013/10/07 (Mon) 12:59 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

happyなページを綴って♪

昨日はありがとうございました。
とても楽しい撮影会★でした(´ω`)
送っていただいた写真を見て、
主人の一言。..。。。。
このワンコ誰?
オーイ!Σ(×_×;)!うちのmileだよー(笑)
かっこよく撮れていて、分からなかったようです(爆)
次回、ラブちゃんに会えるのを楽しみにしてますね♪

2013/10/07 (Mon) 12:02 | mile&crea まま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK