See more details
Title List

今日はパーフェクト♪

朝からなぜかピンポンの嵐。

ラブは・・・

7G6A1451.jpg
ぬおぉぉぉ~っ!自主的にハウスして静かに待ってる~!!!


その後も続くピンポンに・・・

7G6A1452.jpg
今日はパーフェクトに【ノン・セコム】♪


でも実は、変わったのはラブじゃなくて、

ピンポンに対する私の心理状態(笑)。

なので、私が焦れば一緒になって【セコム】しちゃう時がまだあるから、

もっともっと【精神修行】を頑張ろう~(笑)。


そして今日、撮影データを納品に伺った

ロンジュリちゃんのお宅でご馳走になった、自家製の落花生。

7G6A1461.jpg
美味しくてビックリしました!

何でも上手に作っちゃうロンジュリ家。さすがです。

このたびは本当にお世話になりました、ありがとうございます。

フォトブックに使うお写真、ゆっくり選んでくださいね♪

何かありましたら、いつでもご連絡ください。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK