See more details
Title List

撮りたいものは目に見えない(泣)。

写真に撮りたいのは

わんこの背中にきっとついてるに違いない、見えない天使の羽とか、

飼い主さんとつながる、見えないココロのリードとか・・・

目に見えないものばかりで難しい(笑)。


「いちばんたいせつなことは、目に見えない」(サン・テグジュベリ/星の王子さま)

見えないものをどう撮るか・・・いつも試行錯誤な私です(笑)。



そして、今日みたいな雨の日は、編集作業がはかどる日(笑)。

7G6A1197zz.jpg

【mileちゃん、走れぇ~♪】とPC画面に向かって叫びながら、

こんな感じでお写真を編集中です、Kさま(笑)。

7G6A0972zz.jpg

頑張って編集しておりますので、もう少しお時間くださいね♪



紛らわしいけど、これはラブ(笑)。

7G6A4766mm.jpg

・・・・・はい・・・・(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> mileママ 様

ありがとうございます♪
目に見える、可愛いわんこの表情と、
目に見えないイロイロなもの。
両方写せるよう、これからも頑張ります!

2013/10/15 (Tue) 09:58 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

温もり

目には見えない心のリード♪
でも、その写真を通して、ワンコとの心の絆と温もりは見る人にも伝わると思いますよ(*^^*)

ファインダーを覗く撮影者の想いもね♪

一枚の写真から伝わる感動★
嬉しい限りです(´ω`)

2013/10/15 (Tue) 00:08 | mileママ★ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK