See more details
Title List

初めてだけど懐かしい?!

当初の予定、【公園でピクニックしましょう~♪】なんて、

全然無理なお天気(笑)。

急きょ場所を変更して、

ラブのお母さんの妹、mileちゃんとランチをご一緒しました♪

7G6A1694.jpg

可愛いお尻~


ずっと床で静かにSTAYしている穏やかmileちゃん。

7G6A1702.jpg


一方、こちらは残念なLavenderさん(泣)。

7G6A1703.jpg

そんなのは嘘っぱち(笑)。

事務所にいるN先生に秘密のおねだりに行って、

【今日はお泊りじゃないだろ!】と撃沈されるのに、

【奇跡】を夢見て毎回事務所に顔を出すアホンテン・ドッグ(涙)。


mileちゃんは、いつものラブと全く同じスタイルで

シェフのマッサージにご満悦♪

7G6A1742.jpg


一方、残念な姪(笑)は暴風雨の中、外に出ようと私を誘いますが・・・無理です。

7G6A1744.jpg


とっても素敵なmileちゃんのママ Kさんと、

意外な共通点がいっぱい!で、お喋りも盛り上がり・・・

7G6A1705.jpg

仲良く記念撮影~♪

mile & lavender

なんだかラブが大きく見えますが、遠近法プラス広角レンズのなせる業です、

mileちゃんの方がラブよりずっと大きいです。

Kさん、今日はありがとうございました、とっても楽しかったです♪


mileちゃんが帰った後、いつものモードへテンション急降下なラブ(笑)。

7G6A1762.jpg
mileちゃんに会えて舞い上がっていたんですね、やっぱり(笑)。


お天気が悪かったので、午後は他にお客さんもいなくて・・・

誰も頼る人がいないので、変なカメラオバサンについて歩くお泊りリコ君(笑)。

7G6A1755.jpg

残念ですが、私は頼りになりません(笑)。

すぐにそれを悟って諦める素直なリコ君(笑)。

そして・・・出た~!それを待ってました!クロスの前足(笑)!!

7G6A1749.jpg

そのままその上に顔をのせて寝ちゃう、可愛いリコ君なのでした(笑)。

7G6A1767.jpg

一番下になってる手はシビレないのでしょうか(笑)???









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK