See more details
Title List

大人の階段のぼる?!

今日は晴れて暖かい一日。

いつものお散歩コースも、

そろそろ葉っぱが色づきはじめたラブ家地方。

7G6A1787.jpg

子供の頃から【ラッタッタ~♪】と

1時間でも2時間でも歩くのが大好きだったラブですが、

何年も歩いているといい加減、町内の道も事情も知りつ尽くし・・・

お隣の敷地の入り口で【今日は回覧板回持ってかないの?】と私に問いかけてきたり、

【今日はKさんお留守だね~】とご近所さんの車の有無をチェックしたり・・・

・・・だんだんと市原悦子さん演じる【家政婦さん】みたいになってきました(笑)。

7G6A1801_201310191455201e1.jpg

町内のどの位置からでも、家への近道を正確に把握していて

急用(〇んこ したいとか・・・)ができたり

疲れたりすると、なんとか一番近い道で家へ帰ろうとしたり(笑)。

お子様ラブも、少しづつ【大人の階段】をのぼっているのでしょうか・・・

7G6A1809.jpg

家に帰ったら、まっしぐらにハウスに入ってグテ~っと昼寝(笑)。

7G6A1825.jpg

毎日毎日、一日20時間近くは寝ています・・・

なんだか年寄くさいです・・・(笑)。

でも、起きてる時は慌てん坊でガチャガチャしているから

起きてる時間は短い方がいいのかも(笑)?!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK