See more details
Title List

楽しい一日♪

今日は、バニ友 mileちゃんと待ち合わせ♪

7G6A1879.jpg

これはラブ。


素敵なカフェで美味しい手作りのベーグルランチをいただいて・・・

7G6A1837.jpg

ランで楽しく遊びました。


今日も可愛い mileちゃん♪

7G6A1908.jpg


なんだかラブと同じ香りのする(笑)、

いつか仲良くなれそうな看板犬のバル君と・・・

7G6A1929.jpg


可愛いクール君。

10-20-15 (1 - 1)


お互いに絡まず、それぞれ【どうぞお構いなく~】状態の3頭+クール君(笑)。

7G6A1937.jpg


ラブもとっても楽しそうで・・・

7G6A1866.jpg


あっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)。


7G6A1830.jpg


今日もママとラブラブだったmileちゃん♪可愛すぎです♪

7G6A1952.jpg

mileちゃんママ、今日は(も?!)ありがとうございました♪

ぜひまたご一緒しましょうね~♪

カフェの皆さま、今日はお世話になりました♪またお邪魔します♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ABCmama 様

今日は大変お世話になりました!
とっても素敵なランとカフェで感激しました!
ベーグルもとっても美味しかったです♪

こんなブログでよろしければ、どうぞ載せてやってくださいませ♪

ぜひまたお邪魔させてくださいね!

2013/10/20 (Sun) 23:28 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

さすが素敵

さんりん舎です
今日はご来店ありがとうございました。

きゃ~っ♪ さすが素敵な写真ですね~美しい~です。 ^^/
我家のブログにもラブちゃんのブログ紹介させていただいても良いですか?
又遊びにいらしてくださいね~☆

2013/10/20 (Sun) 21:53 | ABCmama #WgOu0GUw | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK