See more details
Title List

ハロウィンコスプレ大会

仕事の用事をかねて、いつものカフェに顔を出すと

何やら、浮かない顔のこたろう兄さん。

7G6A2528.jpg

浮かない表情の原因はどうやら、ジュリーちゃんからもらったという この靴(笑)。

7G6A2583.jpg
似合ってるし、履き心地も良さそうだし、可愛いよ、その靴。

楽しそうなママとは対照的に・・・

7G6A2580zz.jpg

ちょっと戸惑い気味な歩き方が可愛いこたろう兄さん(笑)。

7G6A2551.jpg

靴を気にするこた兄さんに【ブッチュ♪】できたのでちょっとウキウキなラブ(笑)。

7G6A2604_2013102919421375c.jpg

その後、小型犬のみんながハロウィンのコスプレ大会を始めて、

敏腕撮影マネージャー(笑)こたぎんママの協力で、

みんなで楽しく【なんちゃって撮影会】♪

可愛いチップちゃんも・・・

7G6A2667a.jpg

王子なジュリーちゃんも・・・

7G6A2697.jpg

ノーギャラだけど(笑)ぎんちゃんも頑張ってくれました♪

7G6A2713zz.jpg

ただひとり・・・

こたろう兄さんだけは、靴が気になって浮かない表情(笑)。

7G6A2605.jpg

のんびり見物のアモちゃん(笑)。

7G6A2730.jpg

蜜柑姉さんはトリミングでスッキリ。

7G6A2753.jpg

帰る頃には靴を履きこなしていた、こたろう兄さん(笑)。

7G6A2544.jpg

そして、なぜか私が靴の持ち主だと思い込んでいた(なんでだろう???)、

やっぱり今日も【撮影はノーサンキュー!】なベルちゃん(笑)。

7G6A2596.jpg

一人でふらっと行っても、楽しく過ごせるってスゴイですよね、

皆さま、今日もありがとうございました~♪









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ジュリーちゃんママ

みんな可愛かったですね~!

そう、ここでは【奇跡】は起きないですからねー(笑)。

でも、みんな素直にポーズ撮ってくれるのは凄いですよね。
さすが!です♪
モデルさんが可愛いから、どう撮っても可愛いですね~。

いつも撮らせていただいて、ありがとうございます!!

2013/10/30 (Wed) 18:44 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

サイコーに楽しかったですね!

ここではノーギャラ撮影ということは、みんなわかってますよね。
だって、ここは【DCN】ですから~(笑)。

みんな、とってもかわいく撮れてるわ。

ありがとう!!

> こたぎんママ

あはは(笑)、昨日のこた兄、最高でした~♪
可愛すぎて食べたくなりました(笑)。
こたは【愛の塊】です♪
ラブは【欲望の塊】~(笑)(笑)(笑)。

いつもお仕事お疲れ様です、
昨日は皆さま急きょ集まったのですね♪
【行けば誰かいる】って、スゴイよね、
なかなかないですよね、そんな場所(笑)。

みんな上手にポーズとってましたね~!
こたママのテクニック、スゴイです♪
今度伝授してください~~!



2013/10/30 (Wed) 09:26 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ノーギャラ撮影(笑)有難うです〜。

笑って、疲れが吹っ飛びました。

私も一人で行ったんですよ〜LINEでつぶやいたら
皆さん都合が付いたので、来てくれた😇

ラブちゃんが、ドサクサに紛れて
チュー💋って、こたにしたのよ。

何度も見返してる、有難う。

2013/10/30 (Wed) 07:29 | かっちゃん #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK