See more details
Title List

みんなで整列。

晴れて気持ちいいお天気。

誰かいるかな~?といつものカフェへ。

ラブはウキウキ、はしゃいでいました♪

7G6A2793.jpg

笑顔で走るけんちゃん、ドッグフードのモデルさんみたいですね~♪

7G6A2809.jpg

【水曜オールスターズ】の皆さまと、整列してみました。

7G6A2820.jpg
このメンバーで整列は珍しいですよね♪ どうして平均台の下に並んだのかは、謎(笑)。


いつの間にかマロン先生に指導されている、三毛犬倶楽部の皆さん(笑)。

7G6A2826.jpg

お父さんが合図すると、ちゃんと声を出してハモッちゃう、可愛いラヴィーちゃん♪

7G6A2849.jpg

マロン先生は、今日もバッグにスッポリおさまってオシャレ♪

7G6A2850_2013103018481771e.jpg

カフェの帰りに、明日の撮影予定場所を下見に行ったら・・・

ぎゃー!葉っぱがない(笑)!!

恐るべし、一週間の紅葉進行スピード(笑)!

別の場所を下見しなおして、急きょ場所変更~(笑)。

7G6A2921.jpg

明日も良いお天気で無事に撮影できますように!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ノエレオアルママ様

ありがとうございます、頑張って撮って来ま~す♪

可愛い可愛いマロンちゃん、ラブよりずっとしっかりしてます(笑)♪
ミスターの来札予告、カフェの本棚に大きく貼ってありました(笑)!
楽しみですね~。

指、お大事に!!!

2013/10/31 (Thu) 09:03 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

今日も天気が良さそうで撮影頑張って下さいo(^-^)o
マロンちゃん、お泊まりの時は私の膝の上に居てくれて軽かったけど、大中型犬の司令塔なんて立派(^O^)v

月曜日に行った時には、Mr.水曜日さんからカフェに再度11月5日火曜日来店予告電話がありましたよ( ´艸`)

2013/10/31 (Thu) 06:40 | ノエレオアルママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK