See more details
Title List

今日はOFFモード♪

ラ~ブ~ちゃん、そのブタ貸しておくれ~!

7G6A3532.jpg

・・・と、ラブからブヒブヒ鳴るブタのオモチャを借りて、

今日は、【犬の写真屋さん】に一番最初に撮影予約を入れてくださっていた

この方の撮影でした♪

7G6A3436a.jpg
じゃ~ん!!アモちゃん♪

今日はN先生はお仕事(笑)なので、奥様Kさんと撮影会です♪

予想通り、アモちゃんの優しいお顔と毛色に

秋の景色がお似合いですね~♪

7G6A3347zz.jpg

いつもお店で会う【お仕事モード】のアモちゃんとは違う、

【OFFモード】のアモちゃん、表情がクルクル変わって可愛い~♪

7G6A3192zz.jpg

笑顔満開♪

7G6A3483.jpg

撮影しながら【理想のお散歩】の疑似体験もできて(笑)、

今日もまたまた楽しくお仕事させていただきました。

ありがたや~~~~♪

7G6A3454.jpg

ちなみに・・・

Kさんが上手にアモちゃんをコントロールしてくださったので、

目線をとるためにラブから借りたブタは出番ナシでした(笑)。

7G6A3507.jpg

アモちゃん、今日はお疲れ様でした。

そしてKさん、どうもありがとうございました~!

データ編集が終わるまで、もう少しお待ちくださいね♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK